人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
もころぐ
smocolog.exblog.jp
霧雨のショール。
霧雨のショール。_d0157587_943025.jpg

『Rich More / Bayadere』

神戸大丸の手芸売り場でいただいたサンプル編み図を使ってショールに挑戦してみました。基本的にこま編みと細編み、そして長編みのみ。大好きな色が集まったグラデーションカラーの毛糸だったので、編んでいてとても楽しかったです。完全に秋色で季節はずれ感は否めませんが... ...。にもかかわらず勢いづいちゃって、余った毛糸でフリルカラーまで作ってしまいました。

霧雨のショール。_d0157587_9431840.jpg


フリル部分にはおなじRich More/Bayadereシリーズのお色違い(ピンク系)の糸を使ったので、ショールとはまた違った印象。
今度はもっとキレイな色でもっと自由に編んでみたいな。時間があったら... ...。妄想だけはどんどん膨らんでいきます。

霧雨のショール。_d0157587_948117.jpg


もこにも余った毛糸でお花のプレゼント。
あらら、全く歓迎されていません... ...054.gif
by s_mocolog | 2011-02-23 10:26
<< 祈る気持ち。 パレット >>