ブログトップ
もころぐ
smocolog.exblog.jp
パレット
リバティ2011s/sから選んだ生地がイギリスから届きました。

d0157587_074561.jpg

Ian Rhodes
イメージは使い古した絵の具箱。

d0157587_072649.jpg


愛用品の水彩のお道具とどこか重なり、webで目にした瞬間面白いなぁと心奪われちゃいました。
実際手にしたところ、発色の美しいこと。華やかさの中にちゃんと”使い古した”感もあってとっても気に入りました。さぁ、何をつくりましょうか。あっさりしたシャツかドレスにしようとおもっています。
カラフルパレットと筆がそろいました。お後は... ...?

d0157587_07553.jpg


ちょうどいいところに白いキャンバス発見。

d0157587_08478.jpg


と、筆でからかっていたら突如始まったペロペロタイム。この調子ならほんとにお絵かきしちゃっても気付かなそうですよ、うちの『わさお』さんなら。
[PR]
by s_mocolog | 2011-02-19 01:00
<< 霧雨のショール。 雪どけ色のワンピース。 >>