ブログトップ
もころぐ
smocolog.exblog.jp
おやじ化。
d0157587_0313343.jpg


ぺたり~なのか、ふにゃり~なのか。今年も、こんな感じのもこです。

d0157587_0324533.jpg


そんなもこに、冷えたビールならぬ、夏の定番冷えたお水。

d0157587_033495.jpg


"!" 今日は、プルメリアを添えて洒落込んでみました。

d0157587_0354453.jpg


ほんのり甘い香りが好き。今日もイイ呑みっぷりだねー。"ぷはーっ"

d0157587_036416.jpg


そして寝る!完全におやじ化しております。





ドライブがてら、淡路島へゆきました。この日ねこたちにも多数遭遇。島人のちょっぴり荒っぽくて素朴な人柄もご愛嬌。途中、山寺で涼んだり、ギラギラ太陽が照りつける砂浜を散歩したり、のんびり島時間を満喫。また明石蛸やら由良の雲丹やら、海の幸をたらふく堪能。おまけに調子づいちゃってお持ち帰り用にお造りの盛り合わせをオーダー。持ち帰ったものの結局全ては食べきれず、お醤油漬けにする始末。こんなとき、もこがお魚好きならいいのに。鰹節だけには目がないのだけれど。お魚に対して全く興味を持たないねこ。これいかにー?
d0157587_0455881.jpg
d0157587_0462473.jpg
d0157587_0464139.jpg
d0157587_0465761.jpg
d0157587_0472143.jpg
d0157587_0473588.jpg
d0157587_0474930.jpg

[PR]
by s_mocolog | 2010-08-16 00:50
<< 何様?もこ様?! カーテン猫 >>